Indiegogoで出資したCosmo Communicatorが届きました

Indiegogoで出資したCosmo Communicatorが届きました。

出資したのが2018年11月半ばでしたので約1年かかりました。

Planet Computersからのクリスマスプレゼントになった格好です。


すでに届いている方のレビュー通り香港から発送されました。
不思議なことに香港から台湾へ行って中国深圳に戻ってから成田へ到着しました。

入国に少し手間取った形跡がありますが入国した日に手元に届きました。
UPSの配達員さんが届けてくれました。
消費税がかかった方もいらっしゃるようでしたが特に支払いはなく受け取り完了しました。

細長い段ボールで海を渡ってきました。


中はきちんとプチプチで巻かれていて外装に傷はありませんでした。


外装は閉じた状態の写真。


開いた状態の写真


両方の写真


技術的な情報
USAキーボードのシールが貼ってありますが頼んだ通りUKキーボードでした。


メーカーロゴが入っていました。


箱を開くとCosmo Communicatorを開いた状態が印刷されていました。


もう一段開くと本体が入っていました。


内容物の確認です。


  • Cosmo Communicator本体 
  • USB typeCケーブル
  • 日本向けアダプタ
  • ステッカー
  • 説明書
  • SIMカード取り出し金具
  • クロス
アダプタが入っていた箱はいろんな地域のアダプタに対応できるようにたくさん穴が開いていてちょっと顔みたいになっていました。


リンクス様ホームページより本体重量は約326gとありましたが保護されているシートをはがさない状態で329gでした。

W-ZERO3の重さも図ってみました

IS01の重さも図ってみました

WILLCOM D4大容量バッテリーの重さも図ってみました。

WILLCOM D4ほどではないですが他の携帯電話と比べると大分重たいです。

コメント

このブログの人気の投稿

Wilier GranTurismo Rのディレーラーハンガー探し その1

タスク管理サービスを探す その1 Taskade

XOSS SPRINTレビュー その2