ロードバイクのディレーラーハンガー探し その3 到着編

注文していた Wilier GTR 2016用のディレーラーハンガーが届いたので取り付けたいと思います。

RAD+TATで注文して5日で手元に届きました。

 





封筒にセロハンテープで止めて入っていましたが特に傷はありませんでした。

商品画像では黒いディレーラーハンガーでしたが届いたのは銀色でした。

目立つパーツではないので気にせずに取り付けたいと思います。
 まず付けてあるディレーラーハンガーと外し比較してみました。



裏面も形は問題ないようです。



重さも計ります。
元からついてあったディレーラーハンガーは8.2gでした。







新しく購入したディレーラーハンガーは両方とも8.0gでした。





今度はねじ山をなめないように慎重に取り付けました。

交換費用はディレーラーハンガー2個で€25,19 で送料は€4,99の合計€30,18でした。
クレジットカードの請求が来て\4105でした。
購入時€1は\133でしたがPayPalのシステムを使っているので€1が\136で請求されていました。

お勉強代が高くつきました。次からは丁寧に作業をしようと心に誓いました。

コメント

このブログの人気の投稿

Wilier GranTurismo Rのディレーラーハンガー探し その1

タスク管理サービスを探す その1 Taskade

タスク管理サービスを探す その4 Clickup